2019年2月12日火曜日

Fighting Fantasy Legends Portalの実績解除できない問題

情報求む!

Steamにある、ファイティングファンタジーレジェンドポータルの実績が
☆5全部とるくらいやり込んでも現在4つ解除されない状態です。













[追記2019/5/21:タイトルアンロック100%より①踏破の実績は解除できました。
実績はあと3つ]
①「踏破」はタイトルのアンロック100%だと思うのが、
あと一つがわかりません。技術試しで失敗が必要とか?普通選択しない何かか?






残り一つの名称でもわかれば、

だいたいこんな感じでマッピングしているので場所がわかるかなぁ?


[追記2019/12/12:アップデートにより②の実績は解除できました。
実績はあと残り2つ]
②「チャンピオンのトライアル」わからん。
2章をクリアで達成できそうな名前だけどバグなのかできない。


③「知れ渡る名声」
アイコンに10って書いてあるから
全部で10回クリアかと思ったけどダメでした。
それぞれの章で10回クリアか?それだとメンドクサイ。

④「最後の一人」(英語だとLast One Standingらしい)
3章で仲間をできるだけ入れずに、強制で入る仲間は死なせても無理。
できるだけ仲間増やした(つもり)でも無理。
ずっと酒場にいる主人公の友達はなんもないんか


Steamのコミニティでも不明っぽいが、0.2%とか実績突破しているのでできる人がいるのが気になります。
情報交換しましょう・・・モンスターの場所とタイトルアンロックの一部はメモしている
コメント欄いままでGoogleアカウントありでしか書き込めなかったことに気付いたんで誰でもに設定直しといた。
検索するときにファイティングファンタジーレジェンドポータルなのかレジェンズポータルなのか。。。表記の揺れがありますねぇ [追記2023/4/2:③④の実績は削除されました。よってすべての実績を達成しました。コロナ下ということもあって、ソフト屋が出社できなかったり小さな会社なんでリソースが割けないという理由でずーーーーーーーーーと放置されていましたがやっと解決したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿