2019年2月12日火曜日

Fighting Fantasy Legends Portalの後日談集

ネタばれですね。
各章で条件によりエンディング時に出会った人物の後日談があります。
まったく無かったりちょっと文章が変わったりします。
攻略記事というわけではないですが、1周90分はかかってしまうので手助けになるかと。
後日談はゲームブックでは無く、今回ゲーム化に伴い追加したみたいです。
大層な話ではないもののこれはうれしいです。

わかっているところだけ下の方に書いときます。これでたぶん全部?
違うパターンがあれば情報求む!





















1章
・囚人:無しor有り
・ポイズン・アイヴィー:無しor有り
・トライアルマスターのドワーフ:固定
・スロム:2通り(死因による)




2章
・殺人事件:無しor指名した人の3通り。有罪の人以外の二人は指名と後日談条件が入れ替わっているかも?
・島の話:固定
・ドワーフの貴族:無しor有り(蜘蛛から助けると。死体が後日談前にもある)
・トライアルマスターのノイ:固定
・トライアルマスターのレクサス:固定
・サカムビット男爵:固定




3章
・マックス:無しor2通り(生死で変わる)
・主人公の友人ドレク:固定
・ガイドのゾッグ:無しor有り
・酒場の3人組:無しor有り
・宿屋の主人オビジー:無しor有り
・大食いの人:無しor有り
3章クリア後の主人公の後日談が欲しいよね
録画してがんばって記録しておる。。。
ちょっとしか変わらず何度もやって1周90分ぐらいはきついの…

0 件のコメント:

コメントを投稿