2019年3月20日水曜日

迫るサービス終了


 Yahoo!ジオシティーズが2019/3/31まで
Yahoo!ブログが2019/12/15まで
となっています。



自分はこれらのサービスはやっていませんが、マイナーゲームの攻略情報など
ブラウザのお気に入りに保存していていたので、終了前にページの保存を完了しました。
ゲーム系の攻略記事などが失われてしまうのは勿体ないと思います。
移行作業する人もそれほど多くないでしょう。。。



自分も過去HPやブログやってたけどサービス終了しちゃいましたね。
無料サービスって今は採算取れないのかなぁ。
これなら有料で続いてくれた方がいいんじゃないかと思う。 
それか小銭寄付的な奴とかね。


いまさらだけどプライバシポリシーを適当にコピって来た。
もうすぐ1年。このブログはなんか役に立っているのだろうか。
迷い込んでいる人はそれなりにいるみたいでけども、
なんの検索ワードで来たかがわからにないので期待通りなのだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿